「新しい風を国政に」

「新しい風を国政に」

ここ半年ぐらいで直接会った人は知ってるかと思いますが、このたび民進党と縁あって政治の世界に足を踏み入れることになりました。去年の8月に当時の民主党の公募に応募したところ、選考を通過し、今は大阪府第9区総支部長という肩書でお仕事させて頂いています。
正直、政治には興味持っていたものの、デモに参加したこともなければ、選挙のお手伝いもしたことがなかったので本当に縁があったとしか言いようがないのですが、民主党も含めた今の政治を変えたいという強い思いが認められたのかなと勝手に思っています笑
新聞にも載ったけど漢字が違う…
http://www.asahi.com/articles/DA3S12277692.html
あと、2012年に補がとれた予備自衛官は今も続けていて予備陸士長になりました。特に政治の世界とシナジーがとかはなく、こっちはこっちで粛々と勤めていこうかなと。
急に忙しくなってバドミントンからは3ヶ月ほど離れていますが、機会があればと伺っているところ。出来れば月2回ぐらいはしたいがどうなることやら。
morimidori
写真は4月1日に梅田のヨドバシカメラ前で話した時のものと、一昨日に茨木市は見山を訪れた時のもの(森みどり前府議会議員と)
私のスローガンは「新しい風を国政に」。
まだまだ未熟者ですが、頑張りますのでご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします。